close
我愛你的記號 ~我們的未來預想圖~

Dreams come ture 美夢成真
作詞:吉田美和

ちゃんとあなたに 伝わってるかな?
確實讓你知道了嗎?

ねぇ あなたとだからここまで来られたの
欸  因為與你 所以能走到這裡
ねぇ あなたとだから未来を思えたの
欸  因為與你 會想到未來
どんな明日がまっているかは 誰にも分からない毎日を
誰都不知道明天會如何的每一天
あたりまえのように そばにいて
很理所當然的在身邊
いろんな“今日”を過ごしてきたのだから
所以 我們經歷了各種的"今天"

ちゃんとあなたに伝わってるかな?
確實讓你知道了嗎?
メット5回ぶつけたり ブレーキランプ踏んだり
安全帽碰了五次  踩了煞車燈
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
A-I-SHI-DE-RU 傳達給你知道了嗎?
ふたりの“今”が“昨日”に変わる前に
在我們倆的"現在"變成"昨天"前

ねぇ あなたとだからけんかもできるし欸 
欸  因為與你 所以也會吵架
ねぇ あなたとだからわたしはここにいるの欸 
欸  因為與你 所以我在這裡

思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 毎日を
不管是不順心的日子  還是滿是不安的日子 每一天
あたりまえのように そばにいてくれて
很理所當然的在我身邊
あなたとの“今日”に感謝しているだから
所以感謝與你一起的"今天"

ちゃんとあなたに伝わってるかな?
確實讓你知道了嗎?
花火振り回しながら ハートを5つ書いたり
一邊揮舞著仙女棒  一邊畫了五個心
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
A-I-SHI-DE-RU 傳達給你知道了嗎?
ふたりの“今”が“昨日”に変わる前に
在我們倆的"現在"變成"昨天"前

ねぇ わたしたちの未来予想図はまだどこかへたどりつく途中
欸  我們的未來預想圖還不知到哪裡的半途中
一緒にいるこんな毎日が積み重ねなって 描かれるのだから
所以可以累積描繪出這樣在一起的每一天

ちゃんと あなたに伝わってるかな?
確實讓你知道了嗎?
おでこ5回ふつけたり 何度もキスをしたり
撞了額頭五次 親了無數次
ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな?
A-I-SHI-DE-RU 傳達給你知道了嗎?
ふたりの“今”が“明日”に変わる時も
在我們倆的"現在"變成"明天"也是

新しいサインが増える時にも
新的記號增加的時候也是

arrow
arrow
    全站熱搜

    Carol Shih 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()